【常にTOP画面です】д゜){稀に画像を更新しまーす


初めまして(゚∀゚) このブログの設立者のDJでーす|д゚){人見知りでーす

ここでは日頃のゲームの感想文的なものをただただgdgdに書き込むだけのブログにしようと思っております(`・ω・´)

どうかよろしくお願いします。

主にプレイしてるゲーム

【Sudden Attack】
2016y06m04d_221141907.jpg


【Counter-strike Global offensive】
2016y06m04d_221350439.jpg


【Wangan Midnight Maximum Tune 5】
2015y07m08d_112714717.jpg


【Grand Theft Auto V online】
2015y07m08d_113003031.jpg


【Hangame ななぱち】
ななぱちDJblogyou

【Phantasy Star Online 2】
2016y06m04d_215322848.jpg


【Dragons Dogma Online】
2015y11m16d_145212409.jpg

好きな曲ジャンル Rock Trance Jazz classic pianosolo

Twitter EqiaT_RuKi

不定期ブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

重 大 発 表

わたくし、とうとう生放送主デビュー!
というクソどうでもいい報告ですが、現在youtubeにて生放送をしております(゚∀゚)
ゲーム実況が主に主体で、gdgdですが楽しくやっております! 現在はマインクラフトを実況しています(`・ω・´)
マイクラ生 こちらが初のマイクラ生の様子です ※回線がゴミの頃なので画質が粗かったり、接続切れが多発していますが、タイトルを変えてからの動画は綺麗になっていると思います(`・ω・´)
ちなみにこの生放送、全員身内なのですが、もう一人の方も一緒に生放送してくれています( *´艸`) なので2窓放送で楽しむことができるのです!! 友人の生
※ネタバレ画像です!
2017y08m11d_103235812.jpg
part2までの村がこちら! なかなかいい出来です! これから家をどんどん改築していく予定なのでどんな家ができるか楽しみですね(゚∀゚)

というわけで今回は実況デビューということのご報告でした! なので一切加工ができておりません(という言い訳
では(`・ω・´)ゞ

梅雨も明けて・・・

あづい”い”い”い”よ”お”お”お”(藤原竜也風
というわけでお久しぶりでございます・・・ いや~夏本番の暑さが続いてますね! 皆さんも水分補給忘れちゃだめですよー('ω') そんなDJは最近クーラーガンガンにして扇風機もガンガンししてたらまた風邪をひきました^q^
そりゃそうだって話ですww

てなわけで色々更新! 最近加工の案が本当でなくて困ってます(´・ω・`)
2017y07m17d_220904843.jpg
見た目を変えまくったので4人集合写真をまた作りました! 今回のコンセプトはそれぞれの普段着というテーマにしました(゚∀゚) 風景を白黒にするとなんかいい感じになった気がします(適当
2017y07m17d_220914910.jpg
イケメン組でのデート風景を作ろうとしてるとなんか雨さんが怒ってて屍兎君がなんか困ってるような感じになっちゃいましたw 
2017y07m17d_220919994.jpg
リア充組でのデートの様子をイメージしてつくりました! 影とかをうまく濃くしたり試行錯誤してるといい感じに仕上がりました! 正直いつもするのがめんどくてしてない('ω'`)

今月は新しいゲームもしました!
DEPTHと言ってダイバーとサメがバトルするというゲームをしたのですがなかなか楽しくてリア友とわいわい遊んでいました!
20170709105031_1.jpg
今月はこんな感じです! 8月はかなり仕事が忙しくなるそうなので加工とか更新が出来なくなる可能性がありますが、どうかご容赦ください(`・ω・´)ゞ

では(`・ω・´)ゞ

じめじめ・・・

クーラーを購入してよかった(`・ω・´)
というわけでお久しぶりでございます!(`・ω・´) 先月にクーラーを購入して本当に良かったと思っているDJですw
梅雨の季節はじめじめして汗がねばついて最悪の季節ですからねー 昔はお家からでなかったのであれでしたが今となっては大変でございます・・・(´・ω・`)

てなわけで色々更新!
まずはこちらをご覧いただきたい・・・
2017y06m20d_160748779.jpg
※だが男だ・・・
ああああああああぁぁぁぁ!! 超かわいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!(*´ω`*)
すいません気持ち悪くて(m´・ω・`)m
いやはや最近のアプデででた服が想像以上に可愛くて・・・ まさか男キャラで絶対領域ができるとは・・・ これは作り甲斐がありましたよ!(゚∀゚)
そこで・・・2017y06m20d_160720177.jpg
約一年前くらいに作った双子のキスシーンをこの服ですると・・・けしからん!!
可愛すぎて自我が崩壊しそう・・・(意味深2017y06m20d_160704525.jpg
こちらは6キャラ目と8キャラ目の服装と見た目を少し変えました!(゚∀゚)
お姉さん的な雰囲気と少しクールなお兄さん的イメージで作ってみました( *´艸`) ちなみに両方とも背景は適当です←

今回SSはこの2枚しかできませんでした・・・ なかなかアイデアが浮かばないのです(といいつついつも出かけてるとは言えない2017y06m20d_160823547.jpg
2017y06m20d_160837281.jpg
2017y06m20d_160832762.jpg
あとは久々にGTAVをみんなでやったり・・・ リア友がEDF4.1を購入してくれたのでみんなで楽しくしたりして遊びました!!
なのでそちらの更新もまたできればしていきたいですね(*‘ω‘ *)

てなわけでこんな感じできままにやっていってます! 更新が途切れるのを防いではおりますが、アイデアが浮かばな(ry

では(`・ω・´)ゞ

今月で

祝!PSO2加工一周年!
というわけでまたまたお久しぶりです(`・ω・´) 最近疲れでほぼ毎日湿布を貼っているDJです('ω'`)
いや~加工を始めてもう一年なんですね・・・ あの頃はもう消しゴムで大雑把に切り取りしていましたww なので一枚を仕上げるのに軽く4.5時間はかかっていました・・・(´・ω・`)
でも続けてこれたのは良かったです。 これからも続けていければ続けていきたいですね!(゚∀゚)
ではそんな一周年も続けてきたのに全くスキルが上がってない加工SSをどうぞ!
2017y05m21d_220559311.jpg
ふと1キャラ目と2キャラ目のSSを作りたかったので作ってみました('ω') どちらも可愛く仕上げております('ω'`)
2017y05m21d_220549093.jpg
最近では一番上手くできたSSだと思っております。 
2017y05m21d_220536565.jpg
フィアス君の見た目を変えたので記念に作りました。 双子はオッドアイ&ツートーンをベースにこれから作っていこうと思います。 どちらも絶対領域がえr
2017y05m21d_220529998.jpg
こちらもなかなかいいと思っております。 デートみたいな感じで作ってみました。 切ない感じがまた味を出しているんではないでしょうか( *´艸`)

というわけでSSのコーナーでした!('ω') 最近はまた昔のぷそメンでEDFやらGTAVをしています('ω'`)
最近本当に仕事が大変なのでまぁ見てる人なんていないとは思いますが、かなりSS作成やらができなくなることが多いかと思われます。 まぁ失踪は頑張ってしないようにしますのでどうか温かい目で見守ってください<●><●>

では(`・ω・´)ゞ

一応更新だけ・・・

お久しぶりでございます!(`・ω・´)
いや~最近かなりお仕事のほうがハードになりまして更新できなかったりゲームする時間がなかったりと忙しい日々でした(´・ω・`)
なので加工のほうもほんの少ししかできなくて一か月前の自分がどれだけ楽だったかを身に染みて思っておりますww
とりあえずこれからの現状は連休がないと加工する時間がほぼないので最悪GWくらいにできればなと思っています(゚∀゚)
とりあえず時間がなかったけど一応できた加工を~
2017y04m23d_095252766.jpg
2017y04m23d_095317349.jpg
このように寝てるような感じのSSを作ろうと思ったのですが4月に入っていきなり超ハードスケジュールになったので手が付けられませんでした('ω'`)
まぁ休日はだいたい出かけてるので出かけなかったらできるんじゃない?ってよく言われるんですけどねww 出かけたいんです!(謎使命感

というわけでこれからどうなるかわかりませんがもしかすると更新がないかもしれませんしあるかもしれません まぁ自分用ニヤニヤブログなので見る人はいないと思いますが見てる方がいらっしゃったら少々更新頻度が少なくなるかもしれませんがご容赦ください・・・ ごめんなさい・・・(m´・ω・`)m

ちなみに湾岸等も適度にプレイしております。 では(`・ω・´)ゞ

2か月に一回・・・

何かしらの病気になる人です!w
というわけでお久しぶりの更新です(゚∀゚) 今月は扁桃腺やら花粉症でくしゃみや鼻水が大変なことになっているDJです('ω'`)
だいぶ暖かくなってきましたが、そのおかげか花粉が飛びまくりでもう目もかゆいし鼻水でるし喉へんになるしうわあああ:;(∩´﹏`∩);:
といいつつ色々ゲームはしてました!w 

では更新したゲームをご紹介!

【PSO2】
この1か月で約2万くらい課金してたらしいですwww
しかも全部ガチャっていう・・・ プレミアムに入る気は全くございません(`・ω・´)!えへ
そのおかげで色々なアイテムを購入してきました!
No 1
2017y03m01d_081342171.jpg
30Mで購入した男性用ニーソです(゚∀゚) しかもニーソがこれしかなくて2キャラ目のショタ君につけてあげたいと思い頑張ってガチャを回しました!←
2017y03m20d_150200508.jpg
天         使
可愛すぎてもうやばいとしか・・・ はぁ・・・半ズボンとニーソの絶対領域・・・けしからん!
と気持ち悪いコメントはここまでにして・・・
2017y03m20d_150130290.jpg
そういえばジキちゃんの新しい服の加工してないなと思い急遽双子キャラで加工SSを作ってみました! どっちも可愛すぎて襲いたい('ω'`)
2017y03m20d_150145803.jpg
一回全キャラのバナーを作ってみたかったので作ってみました・・・ 少し画質調整が難しく色々手は尽くしたのですがやはり難しいですねw またいつか挑戦してみたいと思います! ちなみに写ってるキャラの半数はすでに髪型や色が違いますwww 1か月に一回は見た目を変えてます( *´艸`)
2017y03m20d_150113376.jpg
その直後に作った8キャラ目と6キャラ目の駅でのカップルをイメージしたSSです。 なかなかいい出来だと思っておりますw
2017y03m20d_150101608.jpg
そしてついさっき作ってきたSSです。 今回のコンセプトは全員がGVカラーなのと都会的な感じをイメージして作りました! いや~シオンロング等がものすごい高くてお財布の中身がどんどん消えていきました(´・ω・`)

以上がPSO2のSS加工でした! 先月は全然してなかったので今回はいっぱいしました! 予定としてはまたバンドみたいな感じで楽器を弾いたりしているSSなども作ろうかなと思ってたりしてます(するとは言ってない

【湾岸】
original (2)
original (3)
なんかGETしました!ww 扱いに関しては自分の腕がゴミなのであれですがなかなか面白い車たちです(`・ω・´) ちなみに自演パーツ稼ぎをしているので分身等は返せません(返せる腕がありません

というわけで今回は結構更新が多い月でした! ただこれから先またお仕事が一段ときつくなるそうなので更新が出来なくなったりすることがあると思いますが、その時は「ああ・・・とうとう閉鎖したか・・・」と思ってください! てか見てる人いないかww

では(`・ω・´)ゞ

今月は・・・

SS加工を全然してない月でした
(´・ω・`)クソみたいな言い訳ですが、他のゲームに熱中してた&ネタが思い浮かばないということで作ってませんでした・・・w
その分他のゲームは色々更新してきました! ではどうぞ!(`・ω・´)

original (1)
とうとう手に入れました! カスタムGTウイング!
こんなでかい車にでかいウイングを乗せると本当邪魔な車になりますねww あとこの前久々に対戦をしましたがまったく見せ場なくぼこぼこにやられました('ω'`)

2017y02m10d_021352865.jpg
2017y02m17d_232802683.jpg
ななぱち運が半端ない!!
なんか35連するわ 連帝を軽く手に入れるわでもう楽しい!! ですが負ける時はとことん負けてます リアルでも(ボソッ

というわけでSS加工のしなかった一か月でした・・・ そしてあんまり更新する記事が無かった(´・ω・`)ごめんなし
来月こそは・・・(フラグ

では(`・ω・´)ゞ

今更ですが・・・

2017y01m22d_084253383.jpg
明けましておめでとうございます! 今年も絵日記ブログをよろしくお願いします! そしてインフルになってました!
はい。更新が遅れたのはそのせいであります・・・ (´・ω・`)この5か月で3回も風邪ひいてるよ・・・つらたん

今回のSSは前々からしたかったGTAとのコラボ写真です! 昔一回して難しすぎて挫折しましたが再挑戦しました!といっても背景とってくっつけるだけ(ry
2017y01m22d_084054774.jpg
雨さんと新しい髪型の屍兎君で最近アプデででた車での写真です。 なんかこうエージェント風にしてみたかったのでしました!
2017y01m22d_084110686.jpg
フィアス君とジキちゃんの髪色を変えてみたり髪型を変えてみたりして色々試行錯誤したらこうなりました・・・ 正直怖い
2017y01m22d_084139196.jpg
fal君とeilisさんのラブラブデート風景風に仕上げました! 今回の見所は特にありませんがリア充ってこんな感じかなと思い作りました。 リア充撲滅し(ry
2017y01m22d_084121584.jpg
AIP君と新しいキャラのSound-ER-ことシアさん 今回のテーマは二人ともアイドル的な感じに仕上げました。初の舞台で緊張気味な感じをしましたがどうでしょうかね

とまぁこんな感じでGTAとのコラボでした! かなり面白く作れたのでまた挑戦しようと思っております。 では(`・ω・´)ゞ

自分でも忘れてた・・・

こんな自己満足ブログがとうとう5周年を迎えました!
というわけでお久しぶりでございます! 風邪で死んでいたDJです(´・ω・`) いや~なんだかんだで自分のブログが5周年を迎えました・・・! ほぼ自己満足日記ですがねw

ではゲームの更新から~
【GTAV】
リア友4人で銀行ミッションを開始しました!
3人はPS3からの仲なのでやり方等は多少は知っていたのですが、一人は完全初見でなにがなんだかわからない状態で始めたので最初はあたふたでしたが途中から頼れる相棒となって一緒に奮闘してました!
2016y12m19d_195456001.jpg
2016y12m19d_195557353.jpg
スクショはありませんがドラッグ強奪ビジネスもクリアしました! 個人的にはやはりヒューメインの戦闘機がめっちゃ楽しかったです(゚∀゚)
あとアプデで追加された車を課金してまで購入しました!
2016y12m19d_195410499.jpg
死ぬほどかっこいい!
どうみても32Rですねw でも内装パーツやら外見パーツが豊富でかなりニヤニヤしながらカスタムしました!
以上がGTAの更新でした 今年中に最後の銀行ミッションも終わらせれたらなと思っております。
【PSO2】
最近SSしか撮ってない・・・
まぁこういう楽しみ方もいいんじゃないでしょうか(汗
2016y12m19d_195545852.jpg
和風的なイメージで作りました。 このSSのテーマは「秋」をイメージして作ったのですがもう冬っていうね(´・ω・`)
2016y12m19d_195512133.jpg
うちの子(女性キャラ)での集合写真! 今回のテーマは「令嬢的な感じ」で作りました。 初の女性キャラのみの加工だったのでどういう感じのテーマで行こうか迷ったあげくにこんな感じでいいやと適当に決めました(テヘペロ
2016y12m19d_195426483.jpg
うちの子(男性キャラ)での集合写真! 前に作った女性キャラのみの奴が結構面白かったので今回は男性キャラのみで作りました。 テーマは「適当」ですww もうとりあえず服は私服でいいやって感じで決めましたw
2016y12m19d_195440317.jpg
おそらく今年最後のSS加工です今回はうちの子全員での季節外れの海をテーマにしたSS加工をしました! 皆さんそれぞれ個性的な服装を用意しました
以上がPSO2の更新でした! 今年の5月くらいから始めて早7か月・・・ 少しは成長したかな?
【WMMT5DX+】
2016y12m19d_195355919.jpg
更新してきました!
BGMも増えてましたし、コースも走ってみました! すごく難しいけどBGMがかなりいい感じだったので風景を見ながらのんびり走ってましたw

以上が今月のゲームやらSS更新でした! こんな感じのブログを今年見てくれた人はありがとうございました!
また来年に会いましょう!
では(`・ω・´)ゞ
フリーエリア
プロフィール

DJsuGi@加工したりゲームしたりしてるクソ野郎

Author:DJsuGi@加工したりゲームしたりしてるクソ野郎
【現在進行中のゲーム】
wangan midnight 5DX+
Minecraft[PS4]
【ゲーム詳細】

-------------
{Sudden Attack}
name DJsuGI
階級 大佐二号棒
sub name =AiP=
階級 少佐一号棒
好きな武器 AK-47 CM-901 TRG21 D-Eagle
そしてまた放置へ・・・
-------------
{Phantasy Star Online 2}
ID name =雨宮詩=
PS ID djsugikai
Main
name 雨宮詩(アマミヤシラベ)
Level Br 75 Hu 75
カタナ使い
Sub
name フィアス
level Ra 75 Br 75
弓とライフル使い
Sub2
name ΞFаLΞ (ファル)
level Fi 75 Hu 75
ツインダガー使い
Sub3
name EiliS (エイリス)
level Bo 75 Hu 75
デュアルブレード使い
sub4
name 屍兎 (シト)
level Br75 Hu73
カタナ使い
sub5
name =AiP=(アイ)
level Bo 75 Hu 73
デュアルブレード使い
sub6
name ジキ
level Bo 73 Hu 73
デュアルブレード使い
sub 7
name Sound-ER-(シア)
level Br 34 Hu 12
カタナ使い
Ship(server) 7
今後多分クエストに行くことはないでしょう・・・w ただしガチャは回します(`・ω・´)
-------------
{Grand Theft Auto V[PC]}
name DJsuGi
rank 295
元サバイバルガチ勢 たまーに身内で何かしてます('ω'`)
-------------
{Steam account}
name Nsan
Play games
Left 4 dead 2
terraria
Counter-strike Global offensive
Monstrum
7 days to die
zombie army trilogy
Scrap mechanic
Saints row 4
Earth defense force 4.1
Grand Theft Auto V
Ark survival evolved
--------------
{Wangan midnight 5DX+}
name 1 VanCE  ■の部分は空白です
2 EqiaT
3 えぬさん
4 Masa@
5 Zik!@
6 Nsan
7 _XIR_
車種
1 Lancer Evolution Ⅸ 
2 Hiace Wagon(ハイリフト仕様
3 Hiace Wagon(ノーマル仕様
4 Cosmo Sports
5 Eunos cosmo
6 R2
7 2002 turbo
とうとうプレ会員になってしまった人です('ω'`) 自演しかしないのに・・・
-------------
{Dance Dance Revolution A}
name NF_DayZ
E-level 1
もうしないんじゃ・・・(´・ω・`)
-------------
{MineCraft PC PS4}
name PC.DJsuGi PS4.djsugikai
多人数実況プレイをyoutubeのほうで上げています! 更新は不定期ですが('ω'`)
-------------
{地球防衛軍4&4.1}
主に使う兵科 全兵科
何故か外人にチャットをよくされる人です(´・ω・`)
--------------
{Dragons Dogma Online}
name Neo Skylight(ニオ スカイライト)
職 シーカー
現在休止中です。 久しぶりにしたいけど・・・
--------------
{Counter-strike Global offensive}
rank ???
MMにいたら奇跡レベル
【その他連絡用】
Twitter EqiaT_RuKi
主にツイッターに連絡をくれれば対処します(`・ω・´)
PS4 Skype TS3なども使っておりますのでもし一緒にしたい場合はツイッターに連絡ください(゚∀゚)
そのまま申請されても全部拒否します←重要

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア